北九州市で引越しでした

2019/06/03 ブログ

今日は北九州市八幡西区から小倉北区への単身引越しでした。大きなものと言えば冷蔵庫、洗濯機、テレビでしたね。いわゆるリサイクル家電と呼ばれるものたちだけでした。

これからの生活でも使うので、リサイクルするわけではありませんが(笑)

運ぶものはそれくらいなものでしたが、出て行く際にいらないものも出てきました。それがタンスやチェストなどの家具でしたが、これも単身用でしたのでさほど重くもなくスペースも取られないという感じでした。

今日のお引越しで、運搬・不用品処分・退去後簡易清掃(トータル2トン車半分くらい)で1万8千円(税抜き)でした。お見積り時では不用品の数が多く、見積り金額2万5千円でしたが、お客様がご自身で片付けられて物量が減っていたのでかかる費用も抑えられました。まさかここまで安くなるとは思ってらっしゃらなかったみたいで、喜ばれていたのに私たちも嬉しくなりました。

こんなとき、やってて良かったと素直に思えます(笑)

お見積り無料ですので、お気軽にお問い合わせください。見積時の額より安くなることはあっても、高くなることは決してございませんのでご安心を!

(見積時にはなかったものを、「やっぱりこれも」となったときはご相談させていただくこともございます。)