福岡県内で不用品回収を行うブルーベル株式会社のブログ

福岡県や周辺地区で不用品回収についてお困りなら、ブルーベル株式会社が対応いたします。ブルーベル株式会社はお引っ越し時のお片付けを行っており、先日はマンションからお引っ越しされる方のお手伝いをしてきました。引っ越しの際に不用品を片付けたい、すっきりしてから引っ越しをしたいとのご依頼を歓迎いたします。
不用品回収について福岡や各地でお手伝いしているブルーベル株式会社はこのような活動をブログに掲載しておりますので、一度ご覧ください。
  • 北九州市で賃貸物件の原状回復のためのお引越し

    2019/08/06
    先日、北九州市八幡西区で先に引越してしまい、元々住んでいた部屋をからっぽに(原状回復)してくれと管理会社から言われたとご相談があり、残材の引越しという中々な...
  • 北九州市内で4箇所草刈りしてきました!

    2019/08/06
    北九州市内、八幡西区2か所、小倉北区、小倉南区の計4箇所で戸建てのお庭の草刈りをしてきました!今の時期、草たちは元気よく伸びてきますね。早いところでは梅雨入り...
  • 八幡西区で家のお片付け

    2019/08/06
    先日、家の中をからっぽにしたいから買取りできるものはよろしくというご依頼がありました。はい、ほとんど買取りました(笑) 家電も新しかったですし、置物の陶器...
不用品回収業者をお探しなら、福岡から各地に向けて出張しているブルーベル株式会社にご連絡ください。お引っ越し時のお片付けや遺品整理、そのほか、各シーンで荷物を回収してほしいと依頼が入ります。先日は遺品整理のお手伝いをしてきましたが、一気に片付けができたと感謝のお声をいただきました。家具類や家電製品をはじめ、細かいものも丁寧に片付けを行うブルーベル株式会社に一度ご連絡ください。
福岡でも有名な不用品回収業者のブルーベル株式会社はより皆様に知っていただけるよう、ブログを開始いたしました。ブログには作業の様子やサービス内容だけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、豊富な情報を掲載しております。また、ブログはブルーベル株式会社の経験豊富なスタッフが更新しておりますので、お読みいただくだけでも楽しめる内容ですので、興味がございましたら一度ご覧ください。